ご利用のご案内

お知らせ

Information

HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染者発生について

2020-12-30

新型コロナウイルス感染者発生について

平素は、弊社店舗に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

12月28日(月)、札幌かに本家名古屋駅前店の従業員1名について新型コロナウイルスへの感染が判明いたしました。 経緯につきましては以下のとおりです。

12月26日(土)に当該従業員より弊社以外での関係において、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者に該当したとの報告を受け、当該従業員を即時出勤停止とするとともに、店舗内消毒作業を実施いたしました。 12月28日(月)に新型コロナウイルスPCR検査において当該従業員の感染が確認されました。なお、当該従業員は26日営業開始前に当店舗を離れており、その後の出勤はありません。

当該従業員は、出勤前の検温、勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒等、弊社における感染拡大防止策を以前より順守いたしており、お客様及び他の従業員は濃厚接触者の対象でないことが保健センターにより確認されております。 また、感染拡大リスクを最小限にするため、保健センターに確認の上、再度店舗内消毒作業を実施いたしました。

なお、弊社はお客様と従業員の安心と安全を最優先し、関係各所と協力しつつ、感染拡大を防止するための取り組みを継続してまいります。

お客様には大変なご心配をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページトップ